「JP アプリ -JAPAN PACK 公式アプリ-」リリースのご案内

一般社団法人日本包装機械工業会は、2019年5月22日より、App StoreGoogle Playにおいて、「JP アプリ -JAPANPACK 公式アプリ-」の公開を開始いたしましたのでご案内いたします。

1.概要

「JP アプリ -JAPANPACK 公式アプリ-」は、本展の出展者・来場者のみならず、包装産業にご興味のある方のために開発した、当会が提供する公式アプリです。
本展の出展者情報をはじめ各種講演会・セミナー情報や会場マップなどをどこよりも早くチェックすることができる展示会活用の必携ツールとしての機能を提供しております。

今後、当会では本アプリを包装にまつわる産業とユーザー業界のためのハブ機能として位置づけ、順次機能の強化を推進し、ビジネスマッチングを促進するサービスなどを拡充してまいります。
是非ともダウンロードのうえ、ご活用ください。

2.アプリの詳細について

名称: JP アプリ -JAPANPACK 公式アプリ-
iOS 版 Android 版
jp_app_iOS
App Store からダウンロード
jp_app_Android
Google Play からダウンロード

3.アプリの主な機能(リリース時現在)

お知らせ 当会および出展者からアプリユーザーに対して最新情報を発信します。
マイページ ユーザーが属性を登録することで、セグメントされた便利な情報を受信できます。
出展者情報 本展の出展者情報をスムーズにチェックできます。
お気に入り 出展者情報やセミナー情報などをブックマークし、確実な訪問に繋げます。
アクセス 現在位置から展示会場までのスムーズな経路検索を可能にします。

※その他、順次機能を強化してまいります。

◆本件に関するお問い合せにつきましては、下記までお願い致します◆

一般社団法人日本包装機械工業会
担当:大岩・佐藤・井上・阿部
TEL:03-6222-2277
E-mail: