【ご報告】2023年新年賀詞交歓会について

本年1月11日(水)14時より、パレスホテル東京(東京都千代田区)におきまして、2023年新年賀詞交歓会を開催いたしました。新型コロナウイルスの感染再拡大を考慮し、会場収容人数の50%以下、感染防止対策を徹底した上で、3年ぶりにお食事をご提供する形式での開催となりました。

主催者の(一社)日本包装機械工業会 大森 利夫 会長の新年のご挨拶ののち、経済産業省 製造産業局 産業機械課長 安田 篤 様から来賓祝辞を賜りました。乾杯を(株)日本包装リース 小川 毅 代表取締役社長が行いました。

(一社)日本包装機械工業会  古城 美武 副会長よる中締めのご挨拶があり、無事閉会いたしました。

2023年新年賀詞交歓会はご多用の中、207名の皆様にご列席いただきました。厚く御礼申し上げます。また収容人数の制限の為、会員企業代表者1名までの人数制限にご協力賜りましたことを改めて御礼申し上げます。

 

 

 

適格請求書発行事業者 登録番号のお知らせ

2023年1月5日

一般社団法人日本包装機械工業会

《 適格請求書発行事業者 登録番号のお知らせ 》

2023年10月1日以降に開始が予定されているインボイス制度に関して、当会は適格請求書発行事業者の登録が完了いたしておりますことをご案内申し上げます。

登録番号:T1010005018878

国税庁適格請求書発行事業者公表サイトでご確認いただけます。