(ジャパンパック期間中)事務局の一時移転のお知らせ

『JAPAN PACK 2022』開催の為、2月14日(月)~18日(金)まで東京ビッグサイトに事務所を一時移転いたします。

御用のある方は下記の番号までご連絡をお願いいたします。

2月14日(月)~18日(金) 電話:03-5530ー1392

2月21日(月)より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

2022年合同支部会開催のご案内【会員限定】

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素、当会の諸事業に対し格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2021年合同支部会は、オンライン会議システム(Cisco社 WebexMeeting)での開催とさせていただきますので、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

つきましては、会員の皆様におかれましてはご多用とは存じますが、ご参加賜りますよう、ここにお願い申し上げる次第です。

ご登録いただいております会員の皆様には【2022年合同支部会】のご案内をメール配信させていただいておりますので、下記のURLをクリックの上、ご案内に記載のパスワードでお入り下さい。

2022年合同支部会専用ページ(要パスワード)

以上、よろしくお願い申し上げます。