年末年始のお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、日本包装機械工業会では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

                                           敬具

 

                      記

  ■年末年始休業日
   2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

   ※2023年1月5日(木)より、通常営業を開始いたします。

2023年新年賀詞交歓会のお知らせ

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、日本包装機械工業会では、会員企業・関連業種の交流・懇親の場として、毎年、日本包装機械工業会ならびに日本包装リースと共催で新年賀詞交歓会を開催いたしておりますが、今年度も新型コロナウイルス感染症対策を講じ、安全面に十分配慮したうえで、参加人数を制限し、実施を致します。

(12月初旬に、会員の代表者(一部関係者を含む)ならびにご来賓に方にご案内状をお送りさせていただいております。)

 誠に恐縮ではございますが、ご出席につきましては、ご案内をお送りさせていただきました方、またはその代理の方1名までとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 また感染の拡大状況によっては、開催について変更する可能性もございますので、あらかじめご承知おきくださいます様、よろしくお願い申し上げます。

新規入会会員のお知らせ(1社)

この度、2022年11月30日付けで、当工業会の賛助会員に1社のご入会がございましたので、ご紹介いたします。


賛助会員

会社名 : フエスト 株式会社
代表者 : グレゴリッシュ ボクダノヴィッツ氏(代表取締役)
所在地 : 神奈川県横浜市都筑区早渕1-26-10(〒224-0025)
電 話: 050-3852-6000
業 種: 空気圧シリンダー、空気圧駆動機器、空気圧方向制御機器、調質機器、
     真空機器、電機駆動機器、省配線システムなどの販売
URL: https://www.festo.com/